中古プレハブNEWS

中古プレハブの必要性

中古プレハブNEWS

引越しのときに

中古プレハブって知っていますか?一時的に利用できる施設が必要なときに、手軽に利用できる建物のことを言います。よく街中で見かけることがあるものなのですが、家の物置、工事現場の従業者室、商店の倉庫など、さまざまな用途があるため人気のものです。

わたしも、先日中古プレハブを購入しました。きっかけは、今度二世帯住宅に引越しをすることが決まったことから、荷物の置き場所に困っていました。きっと処分したらいいのでしょうけど、昔から思い入れの強いものばかりだったので、捨てるに捨てられませんでした。

だけど、これを全て家の中に持って収納すると、居住スペースが狭くなってしまうのが難点でした。そこで、思いついたのが「中古プレハブ」なのです。別に新品でなくても、とにかく安全に荷物を保管できるスペースがあればいいと思っていたので、中古プレハブにしたのです。

購入してからすぎに我が家にやってきた中古プレハブは、本当に使い勝手よくて助かっています。けっこう広い物を選んだので、もしこれを片付ければ、ちょっとした部屋まで作って活用もできるので、ありがたいですよね。こういう風に賢く利用すれば、万能のスペースとして活用できるので、本当にオススメですよ。






What's New

2013/02/06
おすすめ記事3を更新。
2012/11/09
おすすめ記事2を更新。
2012/10/10
おすすめ記事を更新。
2012/06/18
リノベーションを更新。
2012/06/18
土地の活用を更新。
2012/06/18
実物見学を更新。
2012/06/18
使用現場を更新。
2012/06/18
中古プレハブNEWSを更新。
2012/06/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

新感覚

オシャレなプレハブをご存知ですか?自宅内に設置するタイプなんですが、なんだか部屋をリノベーションしたような、そんな感覚まで味わう事ができますよ。

百人乗っても平気?

いや、それは知りませんけどね(笑)まあプレハブと言えばそうなりますよね(笑)それほど頑丈なプレハブなら使い勝手は大いにありますよね。さあ今から検索しましょう!

すごい

これほど便利なものはないでしょう。もっと早く購入うすればよかったな~って思います。価格も思っていたよりかは全然安いのでお得です。これがあるからって物は置いておかず断捨離しないといけないですけどね。

RECOMMEND SITE


スペースクリエイト
中古プレハブ関連なら何でも揃う

中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト
あなたの探しているプレハブに出会える

京滋プレハブ
中古から新棟・レンタルと幅広く対応いたします。